なぜ休日ってあっという間に終わってしまうんでしょうか・・・(´・ω・`)



さて、ここ数日の出来事をご報告いたします。

・・・・・マイマイスタンプラリー・・・・・

ミドリパプアマイマイを見つけるのに苦労しました(=_=)

なんとかマイマイ4種集めカタツムリの壁紙をもらい、

家の外壁に設置しました。

なかなかの存在感あってかわいいですね~(*^_^*)

1



集めてたティッシュが60箱になったので、

チョコバナナの壁紙に交換してもらいました。


早速、2階の壁紙に貼ってみました。

かわいいですねヾ(≧▽≦)ノ

2



先日、猫のティナから茶色い木屑をもらいました。

集めた5個の木屑をペットカフェのお姉さんに渡すと、

ピンクのマタタビポプリをもらったので、

猫のティナにあげてみました。


3



あぁああ~萌工エエェェヾ(*`Д´*)ノェェエエ工工

だ・・誰か・・暴走する私を止めて下さい(о_ _)ノ~~~

ポプリで喜んで遊ぶティナを動画にしてみました。↓