先日、ほたる点灯式に行ってきました。
 
多数の蛍が飛び交っててとても綺麗でした~(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪03

蛍の虫かご、どこに置こうか悩み 

なんとなく落ち着くかなと思ったので

コタツをひっぱりだしてきて
 
こたつの上に置いて眺めてました(*^▽^*)


02
3匹の蛍が光を放って綺麗ですね~(〃σoσ〃)

なぜか、このこたつには、みかんがくっついて離れないんですね~(* ̄- ̄)


 


さて、話は変わり先日ご近所さんの家展望台に登ると見晴らしがすごくよくて、

飛び降りるのがすごく楽しかったので、

あるしぇの家も頑張って展望台作り、なかなか登れず困ってるところ、

ご近所さんに登り方のコツを教えていただき、

無事屋根に登ることができましたミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
07


06
04
05
この後、ワンコと共に飛び降りました。

ワンコたちもはしゃいでおりました(*^▽^*)

多分・・(*^-^*)